アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2013年10月30日

10月も終わりですね

こんにちは
エースピラティススタジオの金城です


もう10月も終わっちゃいますね・・・
ほんとに早いです最近


最近はパソコンの調子が悪くて全然ネットに接続できず
大変でしたがやっと調子が戻ってまいりました


10月中旬に大阪にてピラティスの学会に参加してきました
もちろん沖縄からは私一人でした


PHIピラティスという私が所属しているピラティスの団体主催の
学会だったのですが
とても素晴らしい会でした


ロルフィングのイントロを教えてくださった
ATCでロルファーの佐藤博紀先生


ファンクショナルトレーニングの動作分析を教えてくださった
ATCの鈴木岳先生


医療とピラティスによる治療について教えてくださった
医師の近義明先生


股関節に対するピラティスアプローチを教えてくださった
PTの坂元大海先生


そしてPHIピラティスの創始者
クリスティン・ロマニ・ルビー先生のピラティスセッション


こんなすごい講師陣が集まることはめったにない
質の高い学会でした
参加できてとてもよかったです


11月は
このすばらしいインプットした情報を
しっかりとアウトプットしていきたいと思います


色々とやっていきたいですね


ACE Pilates Studio
沖縄県那覇市若狭1-3-22
10:00-20:00(日曜祝日休み)
070-5692-8878(予約制)
http://pilatesokinawa.jimdo.com




Posted by エースピラティススタジオ at 16:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。